もう2年が経ちました。でも同時にTEN😇な感じもします。過去 2 年間は、私たちにとって学びの経験でした。私は誇りに思う多くのことを成し遂げてきました。また、私たちはたくさんの間違いを犯し、何度か転んでしまいました。しかし、私たちは立ち上がって走り続けました。

私たちが誇りに思っているいくつかのハイライトを次に示します。

2 つの無料コミュニティ イベントを開催しました。

  • 可愛い衣装に身を包んだお母さんたちが、小さなお子さんと一緒に写真を撮る母の日の写真撮影会。祖父母と父親も参加し、素晴らしい母親への感謝の気持ちを表しました。
  • 発達障害の子供と大人のためのセンシティブサンタイベントは素晴らしかったです!地元の写真家とサンタクロースが、クリスマスを家族にとって特別なものにするために時間とスキルを寄付しました。

私たちは地元の高校と協力して、Abby's Music Hour を作りました。アビーはとても才能のある地元の高校生です。彼女はギターを弾き、店を訪れる子供たちに歌を歌います。

これは私たちにとって始まりにすぎません。私たちは、子供たちが自分自身を受け入れ、自分自身の最高のバージョンになることを奨励することに情熱を注いでいます.まだまだ続きますので、お付き合いください。

ショップには新製品があり、さらに多くの商品が入荷中です。アニバーサリー セールは 2 月 22 日、23 日、24 日です。キッキー パンツ、エンジェル ディア、キッシー キッシー、フィンとエマが 20% オフ。オンラインで買い物をする場合は、チェックアウト時にコード TWOYEAR18 を使用してください。ベビーギフトを買いだめする絶好の機会です。

昨秋、ウィメンズのカプセルコレクションを発表。この春はウィメンズも続々入荷中!

過去 2 年間、私はとても親切で忍耐強いお客様に心から感謝しています。また、Dani と Tonya がショップの運営を手伝ってくれていることにも恵まれています。彼らは信じられないほどです。彼らは一生懸命働き、驚くほどみんなの世話をします。ビジネスオーナーが一緒に働くコミュニティにいることができて、とても恵まれています。あなたはすべて素晴らしいです。

xo

リサ

5月 08, 2018 — LISA WASHINGTON

Leave a comment

Please note: comments must be approved before they are published.

Image with text

Pair text with an image to give customers insight into your brand. Tell a story, explain a product detail, or describe a new promotion.